プリンさんのおてんば写真日記
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
 
[スポンサー広告
ポイッです
20100501-01.gif


20100501-02.gif


 ゾゾのひとり言

家の中では、布を丸めたおもちゃでたまに遊んでます。

獲物を狙うときは、眉間にしわがよってちょっとシブい顔立ちになります^^

あんまりしわを寄せてると、あとが残っちゃいますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:2   trackback:1
[プリン
あくびです
20100525-01.gif


20100525-02.gif


20100525-03.gif


 ゾゾのひとり言

 家の近くに小学校があるんですが、

 今週末に運動会があるそうな。 応援合戦など聞こえてくるのがほほえましいです♪

 運動会といえば、 秋 というイメージが強いので

 ヘンな感じがしてしまうのは私だけかな??

 ジェネレーションギャップってやつですかね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:2   trackback:1
[プリン
半分だけです
20100522-01.gif


20100522-02.gif


20100522-03.gif

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:1   trackback:0
[プリン
暑いです
20100521-01.gif


20100521-02.gif


 ゾゾのひとり言 

久しぶりの更新になってしまいました。

少し忙しかったですが、やっと落ち着きました!!
プリンさんもいつも通り元気です!!


今日は本当に暑かった!

プリンさんはまだベットで眠ってくれるけど、

そろそろ、いらなくなりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:2   trackback:0
[プリン
| HOME | next
