プリンさんのおてんば写真日記
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
 
[スポンサー広告
ちょっとブタさんです
20100331-01.gif


20100331-02.gif


20100331-03.gif

 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:0   trackback:0
[プリン
自己紹介(その2)です
20100330-01.gif


20100330-02.gif


20100330-04.gif


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:0   trackback:0
[プリン
自己紹介(その1)です
20100329-01.gif



20100329-02.gif



20100329-03.gif

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:0   trackback:0
[プリン
はしゃぎすぎて・・・
20100326-01.gif

20100326-02.gif

20100326-03.gif

20100326-04.gif

  


   ゾゾのひとり言

 今日、散歩中のプリンさんのおかしな仕草

 後ろ足を上げての う○ち 
 
 マーキングかと思いきや、3本足でグラつきながら一生懸命してました
 
 ちょっと、ビックリ!?  そして、なんで??
  
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:0   trackback:0
[プリン
機嫌が悪いです
20100325-01.gif


20100325-02.gif


20100325-03.gif


20100325-04.gif
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:0   trackback:0
[プリン
小さいかも かも??
20100324-01.gif

 今日は雨のためお散歩中止。。。
 
 文句は御天と様に言ってくださいね、プリンさん。

 
 
 ゾゾのひとり言


 ところで、『ワイマラナー』って 覚えづらい 言いづらい と思ってしまうのは 私だけ??

 いつも、「ワイラナラー」 とか 「ワイママラー」 とかいい間違えてしまいます・・。
 
 う~ん、どうしたものか・・・
 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:0   trackback:0
[加工写真
欲張りさんです
20100323-01.gif


20100323-02.gif


20100323-03.gif


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:2   trackback:0
[プリン
ワイマラナーなんです
20100322-01.gif


20100322-02.gif



20100322-03.gif


  ゾゾのひとり言


  プリンさんは 『ワイマラナー』 という犬種です。

  性格は やんちゃ   おてんば といった感じのこが多いみたいです。

  うちのプリンさんは、おてんばさんです。 そして、さみしがりや 。

  
  
   
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:0   trackback:0
[プリン
ボールが大好きです
20100321-01.gif


20100321-02.gif


20100321-03.gif


      本日ののゾゾのひとり言

   カメラを新しく買ったのですがこれがなかなか!!
 
   「デジカメでここまで撮れるとは!」といった感じ  連写機能が半端ねーです。
  
   手軽にお外でペットを撮影する際はおすすめです♪

   まぁ、一眼にはかなわないし動画もいまいちですが・・・。

   ちなみにカメラはこちらです↓

   RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:0   trackback:0
[プリン
まだまだ、噛むよ
20100320-01.gif

20100320-02.gif


20100320-03.gif


20100320-04.gif


20100320-05.gif
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:0   trackback:0
[プリン
| HOME | next
