プリンさんのおてんば写真日記
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
 
[スポンサー広告
興奮中です
20100509-01.gif


20100509-02.gif


20100509-03.gif


 ゾゾのひとり言

 おもちゃの引っ張り合いで興奮中です。

 写真だとやっぱり少しわかりにくいかも・・・。

 プリンさんの興奮は背骨の毛が立つのでタテガミみたいに見えます^^

 シャンプーもして日が経ってないので、いつもよりきれいにたってます♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:4   trackback:0
[プリン
comment
びっくりです。
ワンも猫みたいに毛が逆立つんですね。

2010/05/09 21:32 | | edit posted by ひまわりママ
プリンさん 猫さんのように毛が立つのですね。
短い毛なのでよんわかりますよ。
ラブさんもプリンさんのように短く毛をきりましたよ。
どうですか。
2010/05/09 22:54 | | edit posted by
ひまわりママさんへ
ほんと、猫みたいですよね^^

毛が立ってるところは、いつもと手触りが違うので面白いです♪
2010/05/10 21:32 | | edit posted by ゾゾゾム
ラブの足跡さんへ
ラブさんかわいいです^^

変身ができるラブさんがちょっと羨ましい♪

プリンさんはこれ以上毛を短くできないのに、いまでも暑そうにするときがあるので

これからが心配です。

2010/05/10 21:38 | | edit posted by ゾゾゾム
comment posting














 

trackback URL
http://purinha.blog29.fc2.com/tb.php/38-94f34745
trackback
