プリンさんのおてんば写真日記
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
 
[スポンサー広告
あくびです
20100525-01.gif


20100525-02.gif


20100525-03.gif


 ゾゾのひとり言

 家の近くに小学校があるんですが、

 今週末に運動会があるそうな。 応援合戦など聞こえてくるのがほほえましいです♪

 運動会といえば、 秋 というイメージが強いので

 ヘンな感じがしてしまうのは私だけかな??

 ジェネレーションギャップってやつですかね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ブログ村 ワイマラナー  ← よろしければポチッとお願いします★  励みになります!!

web拍手
Posted by ゾゾゾム
comment:2   trackback:1
[プリン
comment
プリンさん 運動会の放送で眠れないのですか。
いまごろは、秋の運動会意外に町内会や春の運動会とか
たくさんあって昔?みたいに年一回ではないみたいですよ。
プリンさん寝てないで運動会へ参加してみたら。
2010/05/25 19:49 | | edit posted by ラブの足跡
Re: タイトルなし
今は運動会もたくさんあるんですね!!

プリンさんはきっと、玉入れとか大玉転がしとかに興味を示しそうだけど・・・
みんなの邪魔をしそうなのでアウトです(笑)
2010/05/25 20:17 | | edit posted by ゾゾゾム
comment posting














 

trackback URL
http://purinha.blog29.fc2.com/tb.php/45-242d7cdd
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.22 17:30 |
